ここから本文です

井村屋のゆであずき缶430g、ダイエット中なのに一人で爆食しちゃまずいですよね!...

アバター

ID非公開さん

2015/10/1506:12:10

井村屋のゆであずき缶430g、ダイエット中なのに一人で爆食しちゃまずいですよね!

今誘惑と戦っています

負けそう!(ー_ー)!!

それとも小豆だから良いかなあ?

閲覧数:
3,639
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2015/10/1507:30:18

断食してるのですか?
状況が全くわからないので答えにくいですが、少しくらいは食べてもいいかと。

アバター

質問した人からのコメント

2015/10/18 06:20:49

少しづつ、食べちゃいました!!(^^)!
少しくらいは食べてもいいですよね!
自分に大甘
断食はしてません、さすがに
ありがとうございました回答

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2015/10/1510:19:15

井村屋あんこ缶は砂糖多いから、
自分であずきからあんこ煮て、砂糖なしか、
砂糖の少ないものを作って食べてみたら健康的だと思います。


私は砂糖無しで煮て、少し甘みを足して、食べていました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2015/10/1508:31:31

ダイエットでは自爆行為ですね。一旦、引いて気持ちを落ち着かせてから再出発の方が遠回りそうでいて近道かも知れませんよが。