ここから本文です

劇団四季CATS札幌公演千秋楽が決まりました。

sakuya5569さん

2015/10/1512:51:40

劇団四季CATS札幌公演千秋楽が決まりました。

次の公演地はどこになると予想されますか?

個人的には大阪・京都・名古屋のどれかかなと考えています。
…というより当方関西圏のため願望でもありますが笑
こういっては何ですが、ロングラン公演中のライオンキングにはそろそろ動いて頂いて…
MBS劇場から約14年?ぶりの大阪だと一番嬉しいのですが…
ライオンキングの子役オーディションをまた行うようですので、まだまだロングランは続くのでしょうか…

京都劇場は最近ロング公演はしてないですし…名古屋四季劇場のこけら落としで名古屋に行く可能性が高いのかな?とも思っています。
皆さんの予想をお聞かせください。

…小学生の時に大阪で初めてCATSを見て坂本ミストの大ファンになり数回観に行ったもののそれ以来ご無沙汰中。ほんとに関西に来て欲しいです!!笑

閲覧数:
1,671
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/10/1522:21:30

CATSはどこになるか発表を待つしかないので、期待して待っています。

大阪はリトルマーメイドと思っていますがライオンキング同様、動く気配がありません。

名古屋は2001年以来15年ぶりのキャッツになるか2006年以来のライオンキングになるのか、あっと驚く作品になるか?来年の秋が待ちどうしいです。(まだ更地で工事が始まったばかり)

京都は専用劇場では無くなってロングランの公演はしないので京都は無いとおもいます。

福岡が来年、美女と野獣で2017年から数年は四季の専用劇場になるようなので
こちらもどうなるか。

名古屋に大阪のライオンキングがくれば順当に作品が収まるので、私はもしかしたらCATSは東京へ行くのではないかと考えはじめています。首都圏で8年も公演はしていますが、東京公演でいえば2009年の五反田・大崎以来なので7年はたっています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chopper51manさん

2015/10/2210:15:34

私の願望では名古屋の杮落としですが、予想は秋の大移動で
東京→キャッツ
大阪→リトルマーメイド
名古屋→ライオンキング
1番しっくりくるのはこれですね。
または
札幌→名古屋が多いということで
名古屋→キャッツ
かなと思います。
また、密かに
大阪→キャッツ
名古屋→リトルマーメイド
も有りかなと思っています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。