ここから本文です

医療脱毛でVIOをやってもらおうと思っています。 やや小さめの逆三角形で今より...

san********さん

2015/10/2217:00:01

医療脱毛でVIOをやってもらおうと思っています。

やや小さめの逆三角形で今より少し薄くというのが希望です。

脱毛前に一度ムダ毛を処理しなければならないのですが、
上記のようなVIOにするには1回目は全部処理してから行った方が良いのでしょうか?
それとも、部分的に処理していった方が良いのでしょうか?
部分的にだとしたらどのように処理したらよいか教えてくださいm(_ _"m)

閲覧数:
2,067
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bim********さん

2015/10/2312:08:13

そうですね~。
今より薄くということは何回かは全体にレーザーを当てる必要がありますので最初は全体の処理をした方がいいでしょう。

私も横浜中央クリニックってクリニックでVIOをしたことがありますけど、3回目くらいで変化があった記憶があります。
クリニックによって若干方針が違うこともありますし、初回の切除の時やカウンセリングの時に形についても話すでしょうから、処理についても相談できると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jur********さん

2015/10/2821:40:13

私は湘南美容外科で脱毛中です。

何回のコースを契約するのか、Sanucoroさんの毛量はわかりませんが、
私は最初の数回は全部剃って行き、レーザー当ててもらい、残す部分の毛の量を減らしてもらうところから始めました。
なので、逆三角形で今より少し薄くというのをご希望なら、最初は全部当ててもらったほうが言いかとお思います!

医療脱毛なので、一回レーザーを当てたらとりあえず毛は抜けて行きます。
抜けてから2-3ヶ月でまた生えてくるかと思いますが、生えている毛の量みながらこのくらいで残したいと思ったときに、形を考えるといいと思います。

というのが私の体験からの意見ですが、とりあえず、一回目は全部当ててもらいながら、照射中に看護師さんに形の相談等、今後どうしたらいいかとか相談されるといいと思います!
毛を剃っていけばレーザー当ててくれますが、剃っていかないとクリニックによっては剃るのにお金取られますので、剃っていって、看護師さんに全部レーザー当てるか当てないか相談してみるという手もあるかと思います!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる