ここから本文です

片仮名・平仮名・漢字の入った単語 こんにちは。 片仮名と平仮名、漢字すべて...

ada********さん

2015/10/1517:26:58

片仮名・平仮名・漢字の入った単語

こんにちは。
片仮名と平仮名、漢字すべてが入った単語を挙げてみてください。
例)オバケのQ太郎
変な質問ですみません、よろしくお願いします。

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sem********さん

編集あり2015/10/1518:30:17

マイナス4℃の水

カタカナ、数字、記号、ひらがな、漢字のすべてが入っています。

数ⅡAの教科書38ページ

漢字、ローマ数字、アルファベット、ひらがな、漢字、数字、カタカナ

また、思い付いたら追記します(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

met********さん

2015/10/1518:17:18

セロ弾き
切り裂きジャック
ヘアライン仕上げ
ホステス上がり