ここから本文です

仮面ライダー鎧武の湊耀子が死亡する原因を作った人物を教えて下さい

jpp********さん

2015/10/1521:56:12

仮面ライダー鎧武の湊耀子が死亡する原因を作った人物を教えて下さい

閲覧数:
465
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jhi********さん

2015/10/1717:47:02

実行犯のザック及び爆弾の作成者である鳳蓮になるでしょうね。
しかし、そもそもそういう事態になったのは「弱者が虐げられない世界を作り変える=今の世界を滅ぼそう」とした駆紋 戒斗が原因かと…。

戒斗自身が暴走(もし戒斗が勝った場合、第2・第3の駆紋 戒斗が生まれてまた戦いの歴史が繰り返されるだけなのが目に見えます)せずにいれば、少なくともまだ行きてられたかもしれません。

まぁもし湊が生き残っても、凌馬と共に貴虎を裏切ってはユグドラシル崩壊のキッカケを作った張本人(一足先に死んだシド含む)の1人ですから、社会的にバッシングを喰らいそうですけど(貴虎は追いやられたから大丈夫なのかも?)。

質問した人からのコメント

2015/10/21 20:27:20

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ササジーさん

2015/10/1618:36:41

実行犯ザック(本来の狙いは戒斗であった)
爆弾制作 鳳連・ピエール・アルフォンゾ
であるので原因はおそらくこの二人。本来は戒斗を止めるために行っていたが彼女が庇ったために死亡した。

nyr********さん

2015/10/1522:19:25

単純に考えると戒斗とザックだと思います。