ここから本文です

本日前歯のインプラントの仮歯を付けたのですが、歯茎があたって痛いです。 状況...

markmark1150さん

2015/10/1600:11:45

本日前歯のインプラントの仮歯を付けたのですが、歯茎があたって痛いです。
状況はインプラントの土台もしっかりつき、最後の仮歯をインプラントに付けたときに、歯茎がおされる感じがするとは

医者から言われたのですが、歯茎の硬い部分が押されて痛くなったのですが、そのままつけられました。違和感はあると思うが落ちついてくると言われたのですが、装着したから3時間経ちますがずーっと痛みがあります。硬いところを無理に押された痛みです。この痛みは医者のいう心配しないでいい違和感なのかわかりません。この痛みは普通でしょうか?

閲覧数:
608
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/10/1606:12:36

仮歯が歯茎に当たっているところを削ってもらえば解決します。

耐えていないで受診して下さい。
歯茎の炎症がどんどんひどくなって本物の歯が入らなくなりますよ。

質問した人からのコメント

2015/10/16 07:18:46

早速今日歯科医院に行ってきます。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

coolnotkoolさん

2015/10/1601:23:47

>本日前歯のインプラントの仮歯を付けたのですが、歯茎があたって痛いです。

では調整してもらいましょう。