ここから本文です

手相左手です。

sen********さん

2015/10/1601:03:59

手相左手です。

よろしくお願いします。

手相左手,質問放置,回答期限切れ,投票制度,移行,3回質問投稿そのうち

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2015/10/1822:52:07

どんなことを見て欲しいのかいわなきゃ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gf1********さん

2015/10/2221:36:01

いままで3回質問投稿そのうち2つは
質問放置 この質問も回答期限切れ前
その後には、投票制度へと移行
(質問放置)そういう方には
答えて教えてくれる方が減るのは
実に、当たり前!での事ですよ。