ここから本文です

誰出てほしい?紅白歌合戦。 ちなみに、モーニング娘15は、カウントダウン予定。 E-girlsい...

kou********さん

2015/10/1601:19:05

誰出てほしい?紅白歌合戦。
ちなみに、モーニング娘15は、カウントダウン予定。
E-girlsいきものがかり石川さゆり市川由紀乃AKB48HKT48SKE48NMB48大原櫻子華原朋美Kalafina神田沙 也加きゃりぱみゅキング・クリームソーダ香西かおり伍代夏子コトリwithステッチバードこまどり姉妹Silent Siren坂本冬美さんご(HY仲宗根泉Kiroro)さんみゅ椎名林檎城之内早苗私立恵比寿中学SCANDALJUJU瀬口侑希高畑充希&城田優chayチームしゃちほこTRF天童よしみでんぱ組.incDream5中村あゆみ中川翔子中森明菜西内まりや西野カナ乃木坂46初音ミクPerfume藤あや子BABYMETAL松たか子松田聖子水樹奈々水森かおり三戸なつめmiwaμ'sMay J.ももいろクローバーZ杜このみ森高千里REBECCA Rev.fromDVL 橋本環奈和田アキ子嵐石丸幹二五木ひろしEXILE加山雄三川上大輔冠二郎関ジャニ∞Kis-My-Ft2KinKi Kidsクマムシクリス・ハート黒猫チェルシーゲスの極み郷ひろみ近藤真彦ゴールデンボンバーサザン三代目JSMAPSEKAINOOWARISexyZoneソナーポケット太川陽介ダイヤモンドユカイTUBET.M.RAAATOKIO徳永英明徳永ゆうきナオト・インティライミ長渕新沼謙治秦基博back number氷川きよしV6福田こうへい福山雅治藤澤ノリマサ星野源細川たかしポルノグラフィティ増位山松山千春美川憲一三山ひろし美輪明宏森進一最上川司山内惠介吉田山田たどころ晋也イカ大王中村あゆみ
aiko秋川雅史A.B.C-Zエレファントカシマシ奥田民生GACKTKAT-TUN工藤静香倖田來未コブクロGENERATIONSジャニーズWESTスキマスイッチタッキー&翼NEWS浜崎あゆみBEGIN平井堅Hey!Say!JUMP槇原敬之山崎まさよしゆずL'Arc~en~Ciel稲垣潤一橋本マナミ

補足aikoもカウントダウンか松坂慶子吉田沙保里超特急クミコKANA-BOON流れ星冠タモリ五郎丸又吉工藤公康土屋太鳳ミッツ

閲覧数:
1,960
回答数:
29
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2015/10/2021:26:05

世界中で知られてる大物!

ささきいさお。
彼がオオトリをやるのが一番妥当だろうな。

「宇宙戦艦ヤマト」これしかあるまい・・・

質問した人からのコメント

2015/10/21 10:39:36

驚く 紅組堀江美都子、白組水木一郎も出そう
「わが国を代表する一線級の歌手を勢揃いさせたい」黎明期の紅白の企画&演出した、故・近藤積Dの想い。 アイドル・アニソン・Jポップ・演歌・歌謡曲…“日本代表”を揃えるのが理想型。とにかくNEWSは手越がダメ、森山愛子は事務所の戦略がダメ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2015/10/2107:19:25

ポルノグラフィティには今年も出てほしいです!
あとはback numberと秦基博さん!

アイドルはもうお腹いっぱいだからいらない・・。

chi********さん

2015/10/2022:29:48

GENERATIONSに出て欲しいです!

hir********さん

2015/10/2020:36:47

今年の紅白歌合戦の赤組のトリ、いきものがかりの「あなた」で決まりかな。
吉岡聖恵さんで年くれて吉岡聖恵さんで年明けですね(笑)

abc********さん

2015/10/1920:47:00

歌舞伎名門家の松たか子は、整形加工ペテン顔を利用して、日本人消費者を騙してボロ儲けの毎日です。

つまり、顔面詐欺師!

ヤマサキパンやFUJIFILMアスタリフトを買うときは、気を付けてください。

nog********さん

2015/10/1820:12:24

乃木坂46しかないだろ