ここから本文です

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル(略してスクフェス)について☆ 真姫...

the********さん

2015/10/1601:25:41

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル(略してスクフェス)について☆

真姫ちゃんイベントが終わって最新曲の配信と最新ラブライブ!のキャラクターたちが歌う曲が配信されましたね。

そこで悩み相談なのですが、スクフェスあるあるだと思いますがライブ中にタッチしても反応しない事がすごい頻繁にあり困ってます。
同じような質問をされる方結構いるみたいなのですが同じような方はいますか?

よかったらコメントください!

あとは好きなキャラクター教えてください☆

スクフェス,キャラクター,スクールアイドルフェスティバル,真姫ちゃんイベント,Xperia Z1,キャラクターたち,穂乃果

閲覧数:
289
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/10/1619:27:30

自分も手汗とか結構酷い方です。(泣)画面がちょっと濡れちゃって反応とかしない時ありますよね。自分の場合は音符?というか輪っかがきてタイミングが合ったと思ったら軽くタップしないでちょっと力を入れてタップしたりキャラのアイコンをきちんとタップすると反応きちんとしてくれますよ。またスクフェスを開いたら最初にタイミング調整したりしてます。 自分はにこちゃん推しですけどやっぱ選べないから箱推しですね! これからもスクフェス頑張ってください‼︎

  • 質問者

    the********さん

    2015/10/1620:53:14

    コメントありがとうございます。

    私も手汗がひどいので悩んでます、同じような方がいてすごく安心しました(^◇^;)

    箱推しですか、みんな可愛いですもんね☆
    スクフェス頑張りましょう♪

質問した人からのコメント

2015/10/21 17:59:15

みなさんコメントありがとうございました☆
同じ悩みをかかえるラブライバーさんたちが多くて少しだけ安心しました。

ベストアベンサーは一人だけ箱推し宣言してくれた方にお送りします。

みなさんがこれからも笑顔で居られるように”笑顔の魔法”でお別れしましょう!

にっこにっこにー☆

コメントありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2015/10/2000:30:15

私もよくあります…

そのせいでフルコン出来なかったり、
ライブ失敗したり…

また、カクカクになったり、止まったり、早送りになったり…(涙)

かよちん推しです♪

chi********さん

2015/10/1723:41:57

メールが届いたときや

アプリの更新中などによくあります

あとちょっとでフルコンボだったのに…!!

っていうのがよくあります(笑)

絵里推しです!

har********さん

2015/10/1716:56:27

私もよくあります!!
特に長押しのときとかに…(`;ω;´)

ちなみにことり推しです( • 8 • )

kit********さん

2015/10/1623:53:51

テーブル等に置いてプレイすると私もなります(T_T;)
ちなみにXperia Z1です。
イヤホンをつけてやるとちゃんと反応してくれます!

ことり推しです(・8・)

noz********さん

2015/10/1617:23:17

指の端でタップするのではなく、指の中心でタップするといいですよ。
私はよく同時タップで反応しないときがあります。

ちなみに推しは穂乃果です!!