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先日原付スクーターの3万キロエンジンから8千キロエンジンに乗せ換えたのですが...

tp_********さん

2015/10/1613:05:36

先日原付スクーターの3万キロエンジンから8千キロエンジンに乗せ換えたのですが、メインジェットの番手が#70から#80に変わってしまいました。
同時に冷えているときは問題ないのですが

暖まるとアクセル急開時にボコつきます。徐々に開ければ問題ないです。
プラグはきつね色です。#70の時は白かったんで徐々に上げて#80に落ち着きました。
#70の時はボコつきもなく急開時の再加速も問題無かったのですが怖いぐらいに回転が上がったためプラグを見たら白く慌てて番手を上げました。
拙い文章ですみません。
この先、急開時の再加速を改善したいのですがどうのようにすれば良いかお知恵をお貸し下さい。

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北斗さん

2015/10/1722:51:15

ジェットの番手に合わせてキャブレターのエアスクリューとアイドルスクリューを再調整。
プラグをイリジウムプラグに交換。
これで、だいぶ改善されるかと。

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