ここから本文です

ラグビー初心者です。

spr********さん

2015/10/1713:13:59

ラグビー初心者です。

ラグビーワールドカップを観ています。

スコットランドの主将とニュージーランドの7番の人がカッコイイと思いました(*^^*)

二人は有名な選手ですか?

閲覧数:
256
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2015/10/1713:20:47

2人とも有名人で、自国でもイケメン選手で通ってますよー

スコットランド主将は、グレイグ・レイドロー選手

NZの7番は、リッチ―・マコウ選手で、既にレジェンドです。

質問した人からのコメント

2015/10/24 10:56:14

二人とも有名な選手だったんですね!
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tim********さん

2015/10/2300:11:16

ラグビー選手にはイケメンがいっぱいいますよ~。

リッチー・マコーは風格といい、存在感といい、ピカイチですね。
レイドローも映画スターのよう。

回答とはそれますが、ダン・カーター、ソニー・ビル・ウィリアムズ、JP・ピーターセン、ブライアン・ハバナ、リー・ハーフペニー、ポーコック、アダム・アシュリー・クーパー、ドリュー・ミッチェルなどもカッコいいですよ~。
今回のWCには出てないけど、ウィルキンソン、ジェームズ・オコナー、ベリック・バーンズ。
日本の選手なら五郎丸、山田章仁、クレイグ・ウィング・・etc.
スター選手でオーシャンズみたいな映画、作ったらすごいと思いますけど・・。

でも、それよりなにより、ラグビーって試合そのものが完璧にドラマになっちゃう気がします。
南ア戦なんて、だれも想像つかないような筋書きの感動的なドラマでした。

流浪の民さん

2015/10/1713:39:20

サモア戦もレイドロー選手にしてやられた感じでした。