ここから本文です

トマト味の煮込みハンバーグを作って、全部食べ終わったのですが、そのトマトスー...

kit********さん

2015/10/1716:37:09

トマト味の煮込みハンバーグを作って、全部食べ終わったのですが、そのトマトスープが残っています。
何か他の料理に有効利用できませんか?

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fl_********さん

2015/10/1717:41:46

ご飯を入れてリゾットがおすすめです。
スープも残すことなく、美味しく食べられます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kao********さん

2015/10/1717:37:26

めんどくさかったら
ご飯ぶっこんで、
上からチーズのっけて
リゾット風にたべちゃえば?
(*^O^*)♪簡単

nns********さん

2015/10/1716:43:23

パスタソースにするか、カレールーを入れる。
デミグラスソースを加えてハヤシもいけそうです。