ここから本文です

ffヒロイン(女性キャラ全般)のかわいさランキングトップ5をつけてください。(総...

アバター

ID非公開さん

2015/10/1718:33:44

ffヒロイン(女性キャラ全般)のかわいさランキングトップ5をつけてください。(総合的評価で)

キャラ(参考に)
ff1セーラ
ff2マリア
ff3レフィア、エリア
ff4ローザ、リディア
ff5レナ、クルル
ff6ティナ、セリス
ff7ティファ、エアリス
ff8リノア、セルフィ
ff9ガーネット、エーコ
ff10ユウナ、リュック
ff10-2パイン、ルブラン
ff12アーシェ、パンネロ
ff13ライトニング、ヴァニラ、ファング
ff13-2セラ
もちろん、これ以外のキャラでも構いません。(キスティス、ルールー等)
個人的には
1ガーネット
2エリア
3リノア
4ユウナ
5ファング
です!お願いします。

閲覧数:
12,721
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/2119:28:49

私は個人的にFF9が好きなので
偏ってしまいますが、

1ガーネット
…はじめはあまり好きではなかったのですが、物語が進むにつれて好きになりました。ジタンやスタイナーとの掛け合いも好きでした。(とくに記憶の場所に乗り込む時の、「とんでもない女に惚れちまったな」「貴様に言われたくないのである」「ちょっとスタイナーそれどういう意味?」的なやり取りなど。)

2ベアトリクス
…可愛いというよりも、正しくはかっこいいですが、好きなのでランクイン。

3フライヤ
…普段はさっぱりとした性格なのに、パートナーのフラットレイにだけ見せる乙女さがとても可愛いです。女で左利きで竜騎士というところがツボです。

4リディア
…外見が好みです。戦闘中に成長したリディアが助けに入るところが印象的で、好きなキャラです。

5エーコ
…エーコとモグの関係が可愛くて、でも切なくて、好きだからです。

という感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2015/10/2316:55:57

1、リディア
2、ガーネット
3、ファリス
4、ベアトリクス
5、ライトニング

可愛さ、というか好きなキャラランキングになっちゃいました。
ベアトリクスとライトニングは強くて格好良いです。

kin********さん

2015/10/2315:53:15

1.クルル
2.エーコ
3.リュック
4.セラ
5.リディア

私的にはこんな感じかな。

shu********さん

2015/10/2315:27:24

1 アーシェ
2 リノア
3 ユウナ
4 セルフィー
5 フラン


6リュック

FF1〜6はドット絵なのでよくわかんない(・・;)

jap********さん

2015/10/2121:25:57

断トツリノアがやはりナンバーワン

fd3********さん

2015/10/1920:17:45

僕は可愛さだったらティファが断トツですそれ以外は特にいません