ここから本文です

京都府警の面接に聞かれた質問です!1億円あげます!何に使いますか?

tom********さん

2015/10/1813:28:36

京都府警の面接に聞かれた質問です!1億円あげます!何に使いますか?

閲覧数:
1,873
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kos********さん

2015/10/1902:16:25

家買って車買って貯金して多少は寄付する。子供出来た時にお金かかりますから貯金に3000万は回します。あと趣味かな。
全額寄付とか明らかに嘘ですし、豪遊するのもこいつ・・・って思われますよね。
常識の範囲で素直に答えるのが一番ですねぇ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

京都府警 の求人情報(20件)

2021年度 インターンシップ 京都府警察本部
  • 京都府警察本部
  • インターン
  • 非掲載
  • 京都府
あさがくナビ2021
管工事施工管理
  • 山田工業株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜550万円
  • 大阪府
建設・設備求人データベース
[正社員]若手限定採用新規PJ立ち上げメンバー募集!【企画...
  • 株式会社NPCコーポレーション | 完全週休2日制/100%反響型営業/未経験でも月給24万円以上
  • 正社員
  • 月給24万円〜
  • 京都府京都市
マイナビ転職
正看護師(病院) 【夜勤専従】託児所も完備されているので...
  • 医療法人 成和会 北大阪ほうせんか病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府茨木市室山
医療WORKER
正看護師・准看護師(病院) 日勤のみ♪マイカー通勤OK☆駐車...
  • 大阪府警協会 北大阪警察病院
  • 正社員
  • 月給27.1万円〜
  • 大阪府茨木市室山
医療WORKER
正看護師(病院) 教育体制もバッチリ☆専門的な知識やスキル...
  • 医療法人 成和会 北大阪ほうせんか病院
  • 正社員
  • 月給27.1万円〜
  • 大阪府茨木市室山
医療WORKER
[正社員]女性多数活躍中!【ITエンジニア(開発/インフラ/運...
  • システムスクエア株式会社 | 年休120日以上/完全週休2日//上流工程の大規模案件多数
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 愛知県名古屋市
マイナビ転職
管工事施工管理
  • 山田工業株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜550万円
  • 東京都
建設・設備求人データベース
[正社員]若手限定採用新規PJ立ち上げメンバー募集!【企画...
  • 株式会社NPCコーポレーション | 完全週休2日制/100%反響型営業/未経験でも月給24万円以上
  • 正社員
  • 月給24万円〜
  • 東京都港区
マイナビ転職
[正社員]女性多数活躍中!【ITエンジニア(開発/インフラ/運...
  • システムスクエア株式会社 | 年休120日以上/完全週休2日//上流工程の大規模案件多数
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 神奈川県横浜市
マイナビ転職

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2015/10/1904:57:06

あなたは何と答えたのですか。

koj********さん

2015/10/1813:38:04

一億円だけでは、この先何十年もやっていけはしないうえに、使ってしまえば、すぐになくなります。
なので、半分は金や株、現金など色々な所に分けておいて、残り半分は今の生活を向上させるためや、家族や周囲の人に分けますかね。

警察の面接だと、即座に人の為に使うと答えないとおとされるのですかね?w