ここから本文です

ジャニーズの中で左利きの人の名前を

chi********さん

2015/10/1815:09:38

ジャニーズの中で左利きの人の名前を

教えてください。
また、左から右に矯正した人もいたら
教えてください。

閲覧数:
5,519
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kro********さん

編集あり2015/10/1902:28:44

SMAPの稲垣くん
TOKIOの国分くん
嵐の二宮くん
NEWSの加藤くん、手越くん
KAT-TUNの田口くん
Hey!Say!JUMPの薮くん、八乙女くん、知念くん
Kis-My-Ft2の千賀くん
A.B.C-Zの橋本くん
山下智久くん

お箸だけとかペンだけとか、特定の時だけ左の人もいるかもしれませんが。
ちなみに関ジャニ∞の錦戸くんは基本右利きですが、左も使えます。番組で何かを食べる時に左手使ったりしてますよ。
あと嵐の大野くんは昔左利きで、右利きに直されたと先日のVS嵐で言ってました。

上の方が関ジャニ∞の横山くんを挙げてますが、横山くんは右利きですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sa_********さん

2015/10/2010:06:20

SMAP 稲垣吾郎くん
TOKIO 国分太一くん
嵐 二宮和也
NEWS 加藤シゲアキくん、手越祐也くん
KAT-TUN 田口淳之介くん
Hey!Say!JUMP 薮宏太くん、八乙女光くん、知念侑李くん
キスマイ 千賀健永くん
Sexy Zone 菊池風磨くん
山下智久くん

右に矯正した人は
TOKIOの松岡昌宏くん
V6の三宅健くんも左を使ってるときもあります
キスマイの玉森裕太くんも左を使ってるときもあります

山下くんや薮くんは細かいことは左
箸を使うことや文字を書くときは左ですが
力のいることは右を使うみたいです
ボールなど運動では右
包丁は右を使う(これは薮くん)

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/10/1815:55:01

TOKIO 国分太一
SMAP 稲垣吾郎
嵐 二宮和也
山下智久
NEWS 加藤成亮 手越 裕也
関ジャニ∞ 横山裕
KAT-TUN 田口淳之介
Hey!Say!JUMP 知念侑李 八乙女光 薮宏太
Kis-MY-Ft2 千賀健永
Sexy Zone 菊池風磨

ですね。

sonic382さん

2015/10/1815:10:37

国分太一が有名所で左利きですね。