ここから本文です

高速道路で逆走するのはやはり創価か在日と決まっていますか?

アバター

ID非公開さん

2015/10/1818:04:53

高速道路で逆走するのはやはり創価か在日と決まっていますか?

閲覧数:
205
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu********さん

2015/10/2600:52:39

なに?創価学会の教義には『高速道路を逆走しましょう』ってのがあるっての?

こんな思い込みにも満たないような戯言を喜んで書くヤツと、喜んで読んで拡散するヤツばかりだから、ネットの『思想家気取り』はバカばかりだと言われるんだろうな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2015/10/2510:58:36

ここで頭のおかしな質問をするのはやめておきましょう。
この質問は消しておいた方がいいですね。

どうしてもかまってほしいのなら、あなたと同じような病気の人が集まるカテゴリ、例えば宗教カテゴリなどで遊んでもらいましょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2015/10/2322:32:30

そんなことはありませんよ。
創価学会員のことは知りませんが、在日の犯罪者は日本人の1%程度ですので。

kur********さん

2015/10/1822:31:01

決めつけるんじゃないよ!
何かというと在日とか、右翼とか、中国人とか、創価学会とか・・・日本人なら恥ずかしくないのか?
質問が逆走しているよ!

tru********さん

2015/10/1822:27:07

逆走は誰が犯してもおかしくないよ。
老人の逆走を非難する者が多いが、若者から老人まで同じくらいの割合でいる。
マスコミが老人の逆走ばかりを報道するから勘違いする者が多い。

men********さん

2015/10/1822:20:32

判断力の鈍くなったとされる高齢者がほとんどと言うのは質問者さんは知らないのですか?創価か在日と考える前にネットをやめて新聞でも読んだららいかがですか?ネットでもニュースは読めますよ!