ここから本文です

チキン南蛮の副菜はどんなものがいいですか?

pan********さん

2015/10/1818:28:33

チキン南蛮の副菜はどんなものがいいですか?

いつもは1人なのでこれにご飯をだけです。しかし友人に振る舞うので副菜と汁物を用意します。
付け合わせにサラダが付いてしまうので副菜はどんなものがいいですか?
皆さまの知恵を貸してください…!

副菜,付け合わせ,チキン南蛮,汁物,知恵,揚げびたし,大根おろし

閲覧数:
4,929
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yub********さん

2015/10/1818:35:24

青菜炒め

小松菜を切り2分チンして炒める。

卵スープorわかめスープ

  • 質問者

    pan********さん

    2015/10/1818:39:43

    やはり青葉物は色味が綺麗だし栄養ありますしね!
    味噌汁ばかり考えておりました…!チキン南蛮だとスープでも良いですね ありがとうございます!

質問した人からのコメント

2015/10/24 21:23:44

結局ほうれん草のお浸しやらを作ったので、、、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hop********さん

2015/10/1818:34:20

冷奴。。。。。。。。

was********さん

2015/10/1818:32:38

わかめの酢の物が近所の定食屋はついてましたよ
まあいろいろですね。。かぼちゃの煮つけもいいし。
大根おろしにシラスもいいし。。すき焼き味の春雨とかいいかも

mus********さん

2015/10/1818:31:09

ナス、オクラ、ピーマン、プチトマトの揚げびたしがいいです