ここから本文です

月組 珠城りょうさん 最近劇団のたまきち押しがすごいと思うのですが、それに似合...

oma********さん

2015/10/1821:47:39

月組 珠城りょうさん
最近劇団のたまきち押しがすごいと思うのですが、それに似合った人気はあるのでしょうか?
次期2番手という声をよく聞きます。まさおさんの退団が噂されていますが、その

後をたまきちが次ぐとしたら早すぎではないでしょうか?
レオンさんやみりおさんが研11でトップになられたと思うのですが、確かにお二方すごい人気だなーと思いましたからそれは納得だったのですが、今回はちょっと ん?という感じです。たまきちファンの方申し訳ありません!
少し疑問に思ったので質問させていただきました!ご回答くだされば幸いです^_^

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2015/10/1900:28:48

確かに推されているだけあって、そこらの若手とは違ったものがあると思います。
身長が高いのも大きな武器だと思います。月組って代々、高身長のトップって少ないんですよ。
個人的には、若くて将来有望なスターがどんどん抜擢・昇格されていくのは好きなのですが、さすがに龍さんのあとの次期トップというのは早すぎると思います。
かの天海祐希ですら、きちんと2番手をやりましたし。
早いスターさんでも研12~13くらいでの就任が良いのではないかと思います。
研11とか10もしくはそれ以下の例は本当に限られたごく一部の方だけがあるのみです。(尚、明日海さんは研12での就任でした)

人気については、一ファンの身ではなかなか分かりません。そんな御託抜きにしても、本当に珠城さんの場合は分かりません。
分からないというか、確かに今の推され具合に見合っているかと聞かれれば微妙なところです。
ファン人気が珠城さんを今の立場にしているとは正直思えません。

まぁ花組の芹香さんの方が個人的には分からないというか…
月組では珠城さんの今後も注目していますが、暁千星さんも注目しています。1789で観て、下級生にしては凄いなぁと思ったので。

質問した人からのコメント

2015/10/25 18:00:47

長文で丁寧なご回答ありがとうございます^o^
とっても参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tho********さん

2015/10/2117:23:56

凪七瑠海さんや美弥るりかさんのいずれが次のトップでしょうね!
珠城りょうさんはまだ早いように思います。その次でしょうね!
来年の秋ごろまでは今のままではないのでしょうか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる