ここから本文です

スーパールイージUのセーブデータの星の数が5個になりません。トッテンを使ったか...

eri********さん

2015/10/2603:00:03

スーパールイージUのセーブデータの星の数が5個になりません。トッテンを使ったからでしょうか?

閲覧数:
2,645
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2015/10/2607:22:30

たぶんですが、トッテンを使ったからではないと思います。
(違ってたらごめんなさい。)

攻略サイトのURLを貼っておくので、星を5個にする条件を確認してみてください。

http://mario-wiiu.net/guide/star_decoration.html

最近はルイージUはやってないのですが、私の場合は隠しゴールを先にクリアしてしまって、通常ゴールをクリアできていないところがあったので、全ての通常ゴールをクリアしたら星が5個になりました。

質問した人からのコメント

2015/11/2 01:05:40

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vah********さん

2015/10/2604:29:59

つーかさ

旗の数が
いくつとか
達成している
条件を書けよ


お前の
勘違いなら
なるわけないんだからさ