ここから本文です

髭の永久脱毛を新宿、高田馬場、池袋あたりでしたいのですがお勧めのクリニックな...

fro********さん

2015/10/1910:03:44

髭の永久脱毛を新宿、高田馬場、池袋あたりでしたいのですがお勧めのクリニックなど知りたいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
229
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2015/10/1913:42:51

髭の永久脱毛ならレーザーかニードル脱毛ですよね。

以下のサイトで脱毛方法の比較やヒゲ脱毛をしているクリニックや脱毛サロンを紹介されています。

http://ranking755.xyz/mens-hair-loss/

ご予算もあるかと思いますが、気になるところでお試し脱毛や無料のカウンセリングを受けられるといいと思います。

僕は東京イセアクリニックで脱毛してもらい髭剃りのわずらわしさから去年解放されました。

上記サイト以外でにも都内ですから様々なクリニックが検索されると思いますよ。

参考にしていただけたら幸いです。

質問した人からのコメント

2015/10/19 14:09:08

ニードル脱毛は、ダンディハウスやメンズTBCで受けられるんですね。

住所や大まかな費用など公式サイト見ていくつかお試しや無料カウンセリングいいってみたいと思います。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

air********さん

2015/10/1912:01:12

ご存じかと思いますが永久脱毛をご希望でしたら
クリニックでされるのが良いと思います。

新宿、馬場、池袋+医療レーザー脱毛で検索されると
一杯出てくると思います。

あとお値段が各院違いますのでお気を付けてください。

参考までに値段の比較サイトです。
http://matome.naver.jp/odai/2136686960544563101