ここから本文です

ドラフト上位(1.2位)候補の投手高校生3人、大学生5人、社会人3人あげてくだ...

erf********さん

2015/10/1916:34:57

ドラフト上位(1.2位)候補の投手高校生3人、大学生5人、社会人3人あげてください。

閲覧数:
137
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/2022:43:08

高校生
高橋純平
小笠原慎之介
平沢大河
大学生
今永昇太
上原健太
高山俊
岡田明丈
多和田真三郎
社会人
関谷亮太
近藤大亮
加藤貴之

質問した人からのコメント

2015/10/26 10:06:29

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eag********さん

2015/10/1923:12:25

高校生
高橋(県岐阜商)投手
小笠原(東海大相模)投手
オコエ(関東一)外野手
大学生
熊原(仙台大)投手
岡田(大商大)投手
吉田(青学大)外野手
高山(明治大)外野手
今永(駒沢大)投手
社会人
近藤(パナソニック)投手
近藤(王子)投手
木下(トヨタ)捕手

aho********さん

2015/10/1919:10:08

は?

候補の投手高校生3人に絞るのか?

今年は魅力の選手が多く、高校生で左腕に絞っても
小笠原慎之介(東海大相模)

高橋樹也(花巻東)

成田翔(秋田商)

内田大貴(誉)

四人もいるのに。

mao********さん

2015/10/1917:12:02

大学

今永(駒大)
多和田(富士大)
高山(明治)
熊原(仙台大)
岡田(大商大)

高校生
オコエ瑠衣(関東一)
平沢大河(仙台育英)
高橋純平(県立岐阜商)