ここから本文です

お金がないので仕事を4つ掛け持ちしてもいいですか?

cho********さん

2015/10/1920:13:10

お金がないので仕事を4つ掛け持ちしてもいいですか?

① 内職・軽作業 時給820円労働時間4時間週5日勤務勤務時間10時〜15時 休憩1時間 水曜日・日曜日・祝日・年末年始休み


② ホストクラブ ホスト 日給7000円 勤務時間19時〜1時金曜日休み 締日翌日休み 週6日勤務


③コンビニバイト 勤務時間5時〜8時週6日勤務土曜日休み 時給850円



④ パチンコ ホールスタッフ 週2日勤務水曜日・日曜日勤務 勤務時間9時〜16時 時給1200円

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2015/10/2008:08:35

死んじゃいますよ(笑)

Yahoo!しごと検索で探してみよう

内職 の求人情報(450,233件)

①構内内職作業②ポスティング
  • 株式会社 産交ミック
  • 非掲載
  • 熊本県熊本市南区流通団地
求人ジャーナルネット
【店舗STAFF】≪平日のみ・短時間OK!≫未経験者歓迎シフト3...
  • 内職市場 千葉北インター店
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜1,000円
  • 千葉県千葉市花見川区・その他の勤務地(1)
マイナビパート
内職さん<お家でできるかんたんお仕事>
  • 有限会社 エボリューション
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 神奈川県相模原市緑区
ユメックスネット
<未経験歓迎 >カンタンなシールの袋詰め 在宅内職募集!...
  • 有限会社エムユープリント
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市・その他の勤務地(1)
バイトル
内職スタッフ お家でできる単純作業 箱の組立やテープ貼り...
  • 内職市場 瀬戸長根店
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 愛知県瀬戸市西長根町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
高知初!【内職】簡単&軽作業の在宅ワーク 30名以上大募...
  • ウッドカンパニー
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 高知県高知市春野町弘岡中
バイトルNEXT
販促物のピッキング・梱包・出荷・内職業務
  • 短期単発の仕事を探すならバイトレ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 埼玉県飯能市
tenichi
【人気の内職募集】お子さまがいる方が活躍中・マイペース...
  • 三和化工 株式会社
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 大阪府摂津市・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
[A][P]3月1日オープン就労支援の軽作業支援員
  • 一般社団法人HILO
  • 業務委託
  • 時給851円〜
  • 岐阜県岐阜市
タウンワーク
事務スタッフ (≪未経験OK≫世間話しながらのんびりチェック...
  • 内職市場 柏の葉キャンパス店
  • パート・アルバイト
  • 時給925円〜
  • 千葉県柏市若柴
らくらくアルバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sfa********さん

2015/10/1921:40:02

寝る暇がありませんが。