ここから本文です

沖縄のホテルはどこが一番良いですか?

nun********さん

2008/3/420:45:46

沖縄のホテルはどこが一番良いですか?

閲覧数:
1,859
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2008/3/504:33:53

お金は無視して良いの?

小さな隠れ家ホテルをのぞいて、いわゆる一般的ホテルでは

総合的・客観的にはアッタテラス。

客室が狭くて古い事を除いて、個人的にはナハテラス。

あざといのが逆に好きならプライベート送迎もしてくれる喜瀬別邸。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fvf********さん

2008/3/420:53:54

場所は不便だが、ブセナテラス(コテージタイプのラグジュアリースィート)だな。毎年利用してる。
オリエンタルヒルズは出来て間もない頃に行ったが、サービスがこなれてない感じがした。
喜瀬別邸もよさげだがまだ行ったことないのでなんとも…

tat********さん

2008/3/420:48:09

ブセナテラスが良かったよ!!
御飯も美味しかったし!!ブセナの竜たんってみせが良かった

tak********さん

2008/3/420:47:43

沖縄本島でしたらムーンビーチがオススメです!
http://www.moonbeach.co.jp/
ビーチで泳いでたら、普通に熱帯魚が泳いでました!