ここから本文です

【大喜利】炎神戦隊ゴーオンジャーに登場した楼山早輝の姉である楼山早苗。

xkh********さん

2015/10/1921:28:08

【大喜利】炎神戦隊ゴーオンジャーに登場した楼山早輝の姉である楼山早苗。

幼少期から早輝に対して酷い事ばかりしていただけでなく、ゴーオンジャーの男性メンバーをたぶらかしたり、ギンジロー号を勝手に売却したり、最終話では彼女は早輝の給料を騙し取ったりと色々やりたい放題して全く制裁を受けていませんでしたが、実は彼女には、とんでもない罰が下されていました。その罰とは一体なんでしょうか?

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jza********さん

2015/10/2022:05:32

ultraman_leo1988さんと同意見です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ult********さん

2015/10/2009:15:26

その時付き合っていた複数の男性から借金の取り立てにあいました。

貢がせていたつもりが仇になり、今なお追いかけられています…。