ここから本文です

この間、デリヘル呼んだら弟の元嫁でした。 お互いにびっくりして、とっさに10000...

アバター

ID非公開さん

2015/10/2000:05:28

この間、デリヘル呼んだら弟の元嫁でした。
お互いにびっくりして、とっさに10000円渡してキャンセルしました。
弟に知れたらどうしようとか、私の嫁に知れたらどうしようとか、親戚に知れた

らどうしようとか、毎日考えています。
キャンセル料金はよくよく見れば、3000円でしたが何故か10000円支払いました。
頭が真っ白になりました。
元嫁も気まずいと思います。
しかし、私はもっと気まずいです!
何か、お金を捨てた感じです!
もし、デリヘル呼んだ事がばれたらどうなるのでしょうか?
パニクっています。

閲覧数:
25,298
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ishimoto_keさん

2015/10/2000:10:45

まずバレないですよ。
貴方がデリヘルを呼んだ事を、身内の誰にも知られたくないのと同じで、
弟の元嫁もデリヘル嬢をやっている事は、身内に知られたくは無いですから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/10/2215:03:55

勿体無い。あくまで元でしょ。そんなチャンスなかなかないよ。それにヤったらお互いに口止めになるよ。

kstylecarさん

2015/10/2020:27:19

今度は弟の元嫁かよW
何日か前までは、デリヘル呼んだら親戚のおばさんが来たって言ってなかったっけ?

ninmom3333さん

2015/10/2014:05:33

デリヘルを頼んだことはないですが…
身内の元とはいえ嫁を抱けるチャンスなんてそうそうありませんからね。
私なら絶対にキャンセルしません。
それこそ、そういう行為をしてしまった方がお互いの口止めにもなりますもん。

croccs28さん

2015/10/2000:11:04

君ら2人が喋らなければばれるわけはないだろう?

これは釣りか?

それと、何故一発やらなかったの?

こんなチャンス、めったにないぜ?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。