ここから本文です

1度使ってみたいアニメの必殺技はなんですか。

tom********さん

2008/3/421:28:56

1度使ってみたいアニメの必殺技はなんですか。

閲覧数:
313
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

セシルさん

2008/3/421:31:01

アーンパーンチ!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

編集あり2008/3/501:46:39

私も気円斬ですね~☆

前から、外出した時にムカつくやつや非常識なやつに出会ってしまった時に『あ~、気円斬してやりてぇ~!』と思っていました。

azu********さん

2008/3/423:26:48

俺に敵意出す奴に『虚閃』

sei********さん

2008/3/422:31:01

コンビニの入り口にたむろっているチンピラに気円斬!!
そこをどけ!邪魔だあっ!

AZMさん

2008/3/422:18:07

イ・ナ・ズ・マ・・・・・

キィーーーーーーーーーーーック!!!!!

です。

doi********さん

2008/3/421:33:19

物分りの悪い上司に、かめはめ波ッ!!