ここから本文です

旅館の畳に 薄い敷き布団は 腰が 痛いですか?

httppbstwimgcomさん

2015/10/2004:03:07

旅館の畳に
薄い敷き布団は
腰が
痛いですか?

閲覧数:
207
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsy230810dogさん

2015/10/2709:03:43

普段畳で寝る事がありませんので、
畳に薄い敷布団では腰が痛くなります。

腰痛の人は柔らかい敷布団よりも、
堅い敷布団の方が健康に良いらしいですよ。

椎間板ヘルニアの時に、医師からそういわれました(;'∀')

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/10/2407:26:46

問題なし。。。。。。

2015/10/2019:43:43

腰が痛くなるというか苦手です。

自宅でもベッドで寝ているため、畳の上に布団はなかなか寝られません。

この前社員旅行に行きましたが、1泊目は旅館で畳に布団でしたが、硬くて高い枕っていうのもあり夜中に何度も起きたりしました。しまいには枕無しで寝ました。

2泊目はビジネスホテルでベッドでした。部屋は狭かったですが、ほどほどの硬さの枕でよく眠れました。

良く、地方から東京に泊りがけでライブを見に行くのですが、その時も必ずホテルに泊まります。

ベッドで寝る生活が長いと畳&布団は辛いです。

kamera_7979さん

2015/10/2013:57:36

もともと、せんべい布団が好きなので、問題ありません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。