ここから本文です

ドリル小渕優子議員は逃げ切れますか? 証拠(ハードディスク)はドリルで破壊し...

Rafael Rurukuさん

2015/10/2007:38:02

ドリル小渕優子議員は逃げ切れますか?
証拠(ハードディスク)はドリルで破壊して
「私は知りません」で通用しますか?
証拠が出ないから無罪ですか?

ドリル小渕優子議員,ハードディスク,小渕優子,証拠,無罪,野田聖子,第三者委員会

閲覧数:
3,323
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nys********さん

2015/10/2008:59:07

政権与党に所属している限り、
ドリルで国会議事堂に穴明ても捕まりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

get********さん

2015/10/2722:49:08

野田聖子氏の再選も驚きましたが、それだけ岐阜も群馬も人手不足なのでしょう。

inu********さん

2015/10/2720:49:33

これだけ騒がれているのに、家族は優子サンに何も言わないんだろうかね。

だって自民党の熱烈支持者と、群馬県の一部の支持者だけでしょう?許してるの・・

フジテレビの世論調査によれば、「自らの監督責任を認める一方、議員辞職はしないとの考えを示したこと」について、 56.3%以上の人が「妥当ではない」と回答して、「妥当である」を大きく上回ったと、昨日映像ニュースで見ましたけど・・

著名人だから、外へ行けば、人によっては、皮肉とかを、コンビニやお店や会社内や学校とかで、他の客とか社員に、こそこそ言われそうなもんだけども・・

それを耐えてでも議員の利権がおいしいのかしらね

安倍さんみたいな子供がいない政治家なら好きにしてるんだろうけど、まだお子さん幼いのに、他の保護者とどう対応してるんだろう。

他の保護者は、必ずしもみんなが好意的じゃないでしょうしね。

でも庇われ方が尋常じゃないから、なんかあるんでしょうね。あの一族は。

vag********さん

2015/10/2609:13:00

ドリルでHDを壊したということは、ヤバイことをやりました!って自白したのと同じだということが分からないほど、この先生は△Xだということでしょうか??

sam********さん

2015/10/2604:14:21

小渕優子議員は、自民党長老と自民党崇拝的お年寄りのスーパーアイドルですから逃げ切りますね。
小渕優子の為なら身代わりになる信奉者は沢山います。

自民党長老たちは皆さん小渕優子の記者会見で、涙を流されたでしょうね。
中には笑ってた長老もいるかもね。

abc********さん

2015/10/2117:58:51

あの丸山和也が大丈夫だから、オウムTBSの小渕優子も大丈夫だよ。

「ドリル小渕優子議員、ハードディスク」に関する質問