ここから本文です

ブライダルエステについて。 私は痩せていて鎖骨下がふっくらしていなく、また...

アバター

ID非公開さん

2015/10/2013:25:26

ブライダルエステについて。

私は痩せていて鎖骨下がふっくらしていなく、また、肩もカクンとなっています。

全身脱毛は通っていますが、あまり色白ではないです。

デコルテまわりがふっくら色白な花嫁さんに憧れるのですが、そのようなエステはありますか?

また、現在の身長体重は162cm43kgですが、ドレスに負けて貧相にならないでしょうか?
ヨガは行こうかと思っているのですが、太るか運動した方が良いのでしょうか?
あと、貧相に見えないために髪を染めることも考えていますが、逆にチープにならないかとも思います。

挙式は5月中旬なので、時間は割とあります。

ブライダルエステ,花嫁,デコルテまわり,全身脱毛,挙式,トライアル,ボリューム

閲覧数:
572
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

olgelnailさん

2015/10/2110:45:54

ブライダルエステ悩みますよね。

ブライダルエステにも色々なコースがあって美白コースもあるので受けてみてはいかがですか?

私はネットで見つけた
ブライダルエステランキング(http://estherank.web.fc2.com/)
っていうサイトを参考にしてはしごしましたよ♪

まずはトライアルに色々通ってみて良さそうなところを絞っていきました。
色々店舗があるようですし、是非参考にして行かれてみてください♪
勧誘の具合やトライアルの価格まで書いてあってすごく参考になりました!

参考になればと思います。
ブライダルエステやシェービングを受けた感想やモニター情報とかも書いてあって
色々比較ができたので、私も実際に通ってみてヴァンベールに決めました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oogiri1021さん

2015/10/2201:07:14

デコルテのボリュームがないとどうしても貧相にみえてしまいますね。
期間もありますので、まずは必ず保湿をすることをオススメします。肌の張りがアップします。透明感がますのでくすみ感もなくなりますよ。
あとはバストの筋肉をつけるとバストの位置も上がりボリュームがでますよ!!

choki1229さん

2015/10/2100:31:32

すらっとしていて綺麗なスタイルですね
ただ女性としては胸元はふっくらしていて欲しいですよね。
お時間もあるようですし、胸筋を鍛える運動や、下着の付け方を見直しながら、式に合わせた時期にエステに行かれると良いのではないでしょうか?
近くのエステ等の評判を聞いてみては ?
いざとなれば今は光豊胸とかもありますよね。
太ると結構体型が変わるのでおすすめできません

2015/10/2014:30:46

私も163cmで45キロです^^

Aラインとエンパイアを着ました。
がりがりではないですし、それなりにきれいに写りました!

あまり太るようにと頑張ると
バランスが崩れたりするので
充分美しいスタイルなので、そのままでOKだと思います^^

お幸せに*^^*