アコムを月々返済してくと次の返済日がのった領収書に今月使用できる金額って載るんですけどなんなんですか?

アコムを月々返済してくと次の返済日がのった領収書に今月使用できる金額って載るんですけどなんなんですか? 使っていいんですか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

利息の入金と元金の返金を行い元金が減っていきます。 元金を返金してまたその額から借金すると 永遠に元金が減りません。 速く返済を終わらせたければ 返済専用に変えてください。

その他の回答(1件)

0

使うことは可能です。 しかし、それを使うと借金の返済が永遠に終わらない気がしますが? 極端に言えば、3万支払って2万借りると言った利息だけ支払う状態に なり、元金が全然減らないことになりかねません。 いわゆる「自転車操業」と言われる状態ですね。 枠内なら何回でも借り入れは出来ますが、止めた方が良いですよ。 1回だけの積りが、次も次も…人間の意志は弱いですからね…