一方通行の道路には、路面に矢印を書けばわかりやすいと思うのですが、どこかの市町村で実例はありますか?

一方通行の道路には、路面に矢印を書けばわかりやすいと思うのですが、どこかの市町村で実例はありますか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

標識が裏に見えたら逆走の可能性あり。通常は進行方向しか見えない。

その他の回答(1件)

0

高速道路合流点、追い越し部に最近→書かれて 車線変更しないよう促されています 高速からSA,PAの出入口、→書かれた処も見た事は有るが 広がっては居ませんね