ここから本文です

納豆とアボカドはどっちが栄養ありますか?

aej********さん

2015/10/2112:20:16

納豆とアボカドはどっちが栄養ありますか?

閲覧数:
411
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2015/10/2723:04:11

「高身長」は男のアドバンテージ、財産ですよね?女性でいう豊満なバストと同じで、男性の高身長はかなりメリットがあると思います。

補足
最近の若い子は高身長でしかもスタイル良い子が多いですから、バランスに関しては問題ないでしょう(^^)

そうですね…僕の基準では180cmから「高身長」と呼べますかね。

最低でも178cmは欲しいですね。
2011/12/01 09:47

1,113

9

25

違反報告

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2015/10/2113:04:09

アボカドはカロリーが高く脂肪分が含まれてるので、ニキビには良くないかも知れないです。

fur********さん

2015/10/2112:30:56

納豆を食べ過ぎると病気になるそうですよ。

clu********さん

2015/10/2112:27:17

単純な栄養価の比較ならアボカドが上です。栄養価が1番高い食品として今年話題になりました。情報が沢山ネットに溢れましたよ。