ここから本文です

京セラドームの座席に詳しい方教えてください。 先日中央スタンドで、三代目の...

pup********さん

2015/10/2118:51:24

京セラドームの座席に詳しい方教えてください。

先日中央スタンドで、三代目のライブを見他のですが、座席の傾斜が緩いからなのか、前の人の頭でトロッコで回ってきたメンバーの顔がほとんど

見えませんでした。
そして今週EXILEのツアーに参加するのですが、座席が中央スタンドのサイドあたり(画像の青丸付近)なのです。この辺のスタンドも中央スタンドと変わらない傾斜なのでしょうか?このあたりでライブ観戦したことある方教えてください!

中央スタンド,座席,トロッコ,京セラドーム,ライブ,京セラアルファベット席,ファイナル

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m19********さん

2015/10/2121:17:10

アルファベット席ですか?
京セラは名古屋とかと比べると傾斜が全体的になだらかで見にくいです……
スタンド1回席も全て傾斜一緒と思いました。
先日ファイナルで京セラアルファベット席でしたが前から2番目でしたので見えました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる