ここから本文です

子供がうるさい。子供がウザイ。 子連れは地方で暮らせよ。 あ~うるさい。子供...

アバター

ID非公開さん

2015/10/2118:59:33

子供がうるさい。子供がウザイ。 子連れは地方で暮らせよ。

あ~うるさい。子供の声ってなんであんなに鬱陶しいの?

ガキどもがピーピーギャギャーやかましい。

あいつらさぁ、なんであんなに高い声出すの?
きぃぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁ~~~~みたいな声。

うざいんだよ。親は注意しないし。「うっせーな、クソガキが」って小さい声で言ったらガキの親に睨まれた。
こういうのをDQNっていうんだなって思った。

躾のできていないガキは外に連れ出さないでほしい。
子供だから~って周りに気を使わない親、多くないか?
・ベビーカーが他人にぶつかっても謝らない。
・明らかに子連れではいけないような場所に平気で来る。
・ショッピングモールで子供を騒がせっぱなし。自分たちは話に夢中で知らん顔。
・飲食店で、子供が泣き喚こうが騒ごうが、注意もしないし、外に連れ出そうともしない。

俺はよく友達とファミレスに行くんだけど、子連れがうるさいのな。食器カンカンとか意味もなく走り回り、叫ぶ。
他の店行ったらいいじゃないかって?友達と話するにはちょうどいいの。

他の人もうるさいって?
確かに。でも子供が一番うるさい。

一番腹立つのが公共機関。特に夏休みと冬休みの。
電車内はヘタしたらクソガキ動物園。うんで、親もうるさい。
あんまりうるさかったら、他の車両に移る…が、他の車両にも子連れ。
静かにさせろよ!!電車はお前らだけのものじゃないんだよ?
てな感じで乗ってます。

休みの日のショッピングモールなんかは地獄。食事したくても子連れがいるから入れない。
腹が減った言いながら、二時間ぐらい待ったことも…。
フードコートにもうじゃうじゃいるし。
ホントあの時は泣きたくなった。

雑誌でも「子連れでお出かけしよう」特集が組まれてるし!!
行きたかった店が、子連れ特集の時に乗ってて、行ったら子連れ。

頼むからどこでも子連れはやめろ。
ガキの叫び声、鳴き声。聞かされる身にもなってみろ。
毎日聞いてる奴らはさほど気にしないだろうが、たまに聞かされる人にとっては迷惑以外の何物でもない!!

じゃあ、あなたが外出しなければいいって?どうしてそんな理論になる。
うるさくても、我慢してるんだ。行きたいから。
みんながみんな子供が好きだと思うなよ。
嫌いなやつだっているんだ。

と、色々書いたが、要は子供が規制を発さなかったらいいってこと。
で、子供嫌いにとっては子供は視界に入るとうざいってことよ。

未就学児と小学生低学年が大嫌い。

閲覧数:
3,717
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pi_********さん

2015/10/2309:56:49

分かります。

ここ数年、異常に奇声を発する子供が増えてますね。

ショッピングモール、ファミレス、電車、バス。

どこに行っても子供の狂乱。

辟易です。

本気で住み分けして欲しい。

あまりにも躾がなってなさすぎる。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

elr********さん

2015/10/2310:21:18

そうですね。子供は元気なのが取り柄ですが、親が子を躾けて車内で騒がない、他人に迷惑をかけない、迷惑かけたりぶつかったりしたら謝るなど基本的な常識を教えることができない若い方が多いですね。

エスカレーターでも通勤通学時の時間に乗って、右側左側を2人のママ友と陣取って後ろが詰まっても素知らぬかをして、大き声で話しているのを見るとこれじゃこの子達が大きくなれば常識ない大人に育つなと思いますね。

集団になればなるほど、親も子も手がつけられなくなるのが、困りますね。向こうからぶつかってきても謝りもせず、変な顔しようものならなぁにあいつコッチみて、ムカつく!という感じですからね。

自分が謝ることができないほど良識がないんですから、子供がまともなわけないですね。

pre********さん

2015/10/2310:11:29

貴方が独裁タイプだと知って驚きました笑
自分が言ってもみないことを他人が知れるわけないじゃないですか...静かにしてほしければその親に直接言ってみたらどうですか?周りの人にSNSで写真投稿されますね笑
「公共機関で怒るオヤジ出現!」ってね笑笑
っていうか直接言ったら子供もっと泣きますよ。男って結構強く言いますからね、その影響でさらに涙もろくなります。あなたが子供のころはそうだったんじゃないですか?あと子供が泣く理由が周りにもあると思いませんか??たとえばあなたの子供へ対する目線が怖すぎとか笑笑 まず他人を変えようとする人が居ても変えられません、子供の意思をあなたが操作してるわけじゃないですから。電車での騒がしい件は駅員さんに言ってみたらどうですか?騒がしいならそれなりに対処してくれます。こんなことする勇気がないなら耳栓しかないですね

gay********さん

2015/10/2300:20:56

少し病んでおられるみたいですね。お大事に…。

nya********さん

2015/10/2300:18:11

>あなたが外出しなければいいって?どうしてそんな理論になる

最初に「子連れは地方で暮らせよ」って書いてますけど、それも何の理論なんでしょう?
子ども嫌いで「うっせーなクソガキが」とか汚い言葉を吐くような人がいるのを我慢してるんですよ。行きたいから。

うちにも小学校低学年と未就園児がいますけど、ドタバタ走り回らせてほっといてる親と一緒にして欲しくないですし。
こっちからしたらその非常識親子もあなたもうざいんですよ。
子ども連れて遊びに行きたくてもそんな非常識な人ばっかりでうんざりですよ。

too********さん

2015/10/2221:47:12

うん……今は、同意。

隣に越してきた3人子連れ、今現在、まさに今、どだだだだだ、ぎゃーーーーーー!

これ、毎晩 11時まで続きます。
親に言っても分からないみたい。
我慢する事、3年。
持ち家だから逃げらんない。

昔はこうは思いませんでした。

が、今は違います。

「子供と子連れ死ね」

思っちゃいますよ。

毎晩の睡眠妨害、道路での度を越した遊び。

まぁ、子供よりも、親に腹立ちますけどね。

何故、10才以下の子供が3人も、深夜まで大声で暴れる事をやめさせないのか?