ここから本文です

虫が家のカーテンについていたので殺虫剤を降って下に落ちた姿を見ると、見たこと...

han********さん

2015/10/2119:40:20

虫が家のカーテンについていたので殺虫剤を降って下に落ちた姿を見ると、見たこともない虫でした。ご存知の方は教えて下さい。

オオスカシバ,殺虫剤,カーテン,スズメガ,仲間,姿,家

閲覧数:
324
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2015/10/2120:31:27

スズメガの仲間のオオスカシバという蛾です。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%82%AA%E3%82%B9%E3%82%A...

質問した人からのコメント

2015/10/22 20:08:35

ありがとうございました。わかってよかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bik********さん

2015/10/2119:49:57

オオスカシバの仲間には間違いなさそうですが。。。