ここから本文です

サンリオショップについて質問です。 サンリオショップ(通販ではなく、店頭)...

yum********さん

2015/10/2120:37:55

サンリオショップについて質問です。


サンリオショップ(通販ではなく、店頭)で、『これとこれ、分けてください。』といったら店員さんが、『プレゼント用ですか?』と言われました。

その時はお金がかかるのでは?などとよくわからず、いいえ、と答えてしまいました。
通販の方ではラッピングにお金がかかるようですが、店頭ではどうなのですか?

わかりづらくてすいません。
回答お待ちしています。

閲覧数:
305
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s2k********さん

2015/10/2323:42:43

店頭では、ギフト包装は無料です。
おっしゃるとおり、オンラインショップでは108円かかりますが。http://shop.sanrio.co.jp/category/126.html#wrapping

普通のビニール袋の包装でしたら無料で、箱での包装ですとサイズによってお金がかかります。
確かMとLがあって、数百円でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2015/10/2207:16:14

オンライン等では、ラッピング包装は、別料金が発生します。
サンリオショップ等では、無料でラッピングで出来ます、但し、箱に入れての場合は、ケース代が追加料金になります