ここから本文です

PS3とPS4を同時で同じテレビで使う場合はHDMIのハブが必要ですよね?

hay********さん

2015/10/2121:07:17

PS3とPS4を同時で同じテレビで使う場合はHDMIのハブが必要ですよね?

逆にPS3とPS4をテレビ一台で使っていらっしゃる方のうまい使い方を教えてください。

友達はいちいちHDMI線を付け替えてるらしいのですが・・・

閲覧数:
6,213
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x20********さん

2015/10/2121:28:34

http://www.amazon.co.jp/iBUFFALO-HDMI%E5%88%87%E6%9B%BF%E5%99%A8-%E...
これはどうでしょうか?
逆にPS3とPS4をテレビ一台で使っていらっしゃる方のうまい使い方を教えてください。
ハブ以外ならHDMIポートが二つあるものとか

質問した人からのコメント

2015/10/21 22:19:32

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2015/10/2121:11:47

テレビにhdmi端子が、一つしかない場合、その友達見たいに付け替えるしかないですね。
それか、ハブ買うか、··しかありません。