ここから本文です

バイオリンのレッスンで先生と生徒が大人の異性同士って、やりづらくないでしょう...

mwg********さん

2015/10/2122:33:35

バイオリンのレッスンで先生と生徒が大人の異性同士って、やりづらくないでしょうか?

レッスン中2人っきりだしスキンシップもあります。
一生けん命教えてもらってると何か込み上げてきて、けっこう照れます(*_*;
でも先生もたまに照れてるかも。。(・・;)
不届きな質問ですみませんが、、
雑念が入らないようにするにはどうしたらよいですか?

閲覧数:
1,041
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/10/2208:11:24

>やりづらくないでしょうか?
★やり辛い人は避けます。

レッスンの最中は真剣なので、照れません。
レッスンが終わった時に、照れてしまうことはあり得ます。

>雑念が入らないようにするにはどうしたらよいですか?
★真剣に練習して、レッスンに行きましょう。

質問した人からのコメント

2015/10/22 22:07:44

ありがとうございます!
真剣に練習しますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cre********さん

2015/10/2219:54:56

何考えてんだよ くっだらねーな
真剣味が足りないんぢゃね?