ここから本文です

福山雅治が吹石一恵と結婚をしたのを始め、芸能界では結婚ラッシュが起きています...

aki********さん

2015/10/2200:15:39

福山雅治が吹石一恵と結婚をしたのを始め、芸能界では結婚ラッシュが起きていますが、あなたの好きなおにぎりの具ってなんですか?

閲覧数:
112
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2015/10/2212:25:05

久々に笑っちゃいました(^-^)素敵な御質問ですね。


鮭が好きです(^-^)。

質問した人からのコメント

2015/10/28 18:16:46

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sim********さん

2015/10/2221:52:52

福山は偽装結婚です。

him********さん

2015/10/2215:50:16

ツナマヨ!次がメンタイコです!(^_-)☆

spi********さん

2015/10/2211:08:26

自分は 高菜 が一番好きですね。

moz********さん

2015/10/2200:20:45

たらこと鮭。
たらこは普通のたらこでも明太子でもいいな。

abe********さん

2015/10/2200:17:28

コンビニはツナ、自作は塩