ここから本文です

女性アイドルについて アイドル歌手もやってて女優もやっててみたいなアイドル

アバター

ID非公開さん

2015/10/2201:50:13

女性アイドルについて
アイドル歌手もやってて女優もやっててみたいなアイドル

80年代アイドルと言えば松田聖子、中森明菜、中山美穂、小泉今日子、本田美奈子、荻野目洋子、南野陽子、斉藤由貴、長山洋子、菊池桃子、沢口靖子など

90年代アイドルだと宮沢りえ、後藤久美子、観月ありさ、牧瀬里穂、高橋由美子、三浦理恵子

00年代アイドルと10年代のアイドルと聞かれると誰も出てきません・・・誰がいますか?

閲覧数:
248
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2015/10/2211:48:43

アスタリフト松田聖子は、整形加工ペテン顔を利用した永遠のアイドルですよ。

整形加工ペテン顔を利用して、アスタリフト顔面詐欺CMを続けているよね。

FUJIFILM古森重隆会長の自慢なんですよ。

メガネ市場の顔面詐欺CMも、TOYOTAカムリの顔面詐欺CMも。

NHKもグル。

顔面詐欺師のアイドルと言えば、リッツ沢口靖子ではなく、アスタリフト松田聖子だね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iii********さん

2015/10/2608:29:32

剛力彩芽じゃないの。

ken********さん

2015/10/2223:40:29

元ハロプロの真野恵里菜

プロフィール画像

カテゴリマスター

dra********さん

編集あり2015/10/2210:16:41

私のおすすめの大原櫻子ちゃんです。
あとは、西内まりやさんも。

hon********さん

2015/10/2209:47:52

板野友美

アイドル路線ではないですが、柴咲コウ