ここから本文です

子ページってなんて読むんですか? ねぺーじ?こぺーじ?しぺーじ?

yun********さん

2008/3/509:51:28

子ページってなんて読むんですか?
ねぺーじ?こぺーじ?しぺーじ?

補足子ページです。ちゃんとありますよ。


ページの種類ではなくて読み方です。

閲覧数:
268
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_4********さん

2008/3/918:47:49

「こぺーじ」と読みます。
上の方も説明していますが、これは親子の子です。
indexやtopなどを親ページ(おやぺーじ)として、そこからさらに細かく分かれているコンテンツのページを指して使うのが普通だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yon********さん

2008/3/510:10:22

>子ページってなんて読むんですか?

親子ですから、「こぺーじ」です。あまり聞きません、子ウィンドウではないでしょうか。

sit********さん

編集あり2008/3/523:03:13

フレームなんかで使いますね。
親ページ、子ページ、孫ページ。
ねずみのことではありません。

もちろん、おや、こ、まご、です。
しんぺーじ、しぺーじ、そんぺーじ、なんて読んだところで別の意味でしか伝わらないでしょうね。