ここから本文です

女性の方に質問ですが、今までに彼氏から「一万年と二千年前から愛してる」と冗談...

カンタダ毛布さん

2015/10/2205:35:25

女性の方に質問ですが、今までに彼氏から「一万年と二千年前から愛してる」と冗談交じりに言われたことは有りますか。

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2015/10/2206:07:34

ありません。
生まれる前から、好きでした。と言われて考え込んでしまったことはあります。

質問した人からのコメント

2015/10/22 06:19:11

sup_girl_highさんをはじめ、みなさんご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/10/2206:09:03

言われたことも言ったこともないはずだが、「あなたと合体したい。」は言った気がする。

tet********さん

2015/10/2206:04:34

私は男ですが創聖のアクエリオンの歌詞ですね。