ここから本文です

嵐の櫻井翔さん(33)が女優の剛力彩芽さん(23)と20日に結婚したことが22日...

ola********さん

2015/10/2221:15:23

嵐の櫻井翔さん(33)が女優の剛力彩芽さん(23)と20日に結婚したことが22日、分かった。 20日に都内の区役所へ婚姻届を提出。23日に会見を開く。
まじですか?

閲覧数:
16,146
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajg********さん

2015/10/2715:45:45

アンチはZEROのお天気お姉さんとのガセを大々的に広めるつもりだったらしいよ。軽く記事になってた。でもこのガセネタのお陰でそっちは全く興味持たれずw
アンチ、ざまあww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sha********さん

2015/10/3001:24:26

oladafuさんとdestiny_7xyzさんは虚言壁があるようなので
一度病院で診察して貰いましょう。

kya********さん

2015/10/2617:30:04

芸能リポーターの証言がありました!!
ネットでかなりあることない事かかれて
いますね。

ガセだと思います。
参考ブログにも
http://kouya.wp-x.jp/?p=1252

芸能リポーターの証言がありました!!
ネットでかなりあることない事かかれて
いますね。...

kae********さん

2015/10/2413:31:22

他人を陥れる目的でガセネタを流すのは犯罪なんですが、理解してますか?
しつこくやっているとそのうち捕まります。
もう既に、事務所や芸能リポーターに問い合わせた人がいるようですよ?

週刊誌ネタのようなつもりで書いているのでしょうが、週刊誌は結婚か?などという表現でごまかしているのに対し、あなたははっきりと「結婚した」「婚姻届を提出」と書いてあるのでかなり悪質です。
他人のテンプレを使った、というのは言い訳になりませんので気を付けてくださいね。

des********さん

2015/10/2411:32:37

ブサイクとブスでお似合いだと思う。

shi********さん

2015/10/2222:57:33

Twitterのサンプルつかった遊び……。

付、なんちゃって

とか。写真あり!

まねすんなや。