ここから本文です

出品者の方に届いたことを通知したいのですが、オークションのページを削除してし...

tis********さん

2008/3/513:07:23

出品者の方に届いたことを通知したいのですが、オークションのページを削除してしまいました。
ヤフーからのメールも削除してゴミ箱の中も削除しています。どうしたらいいのか教えてください。

閲覧数:
298
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2008/3/513:10:39

オークションのページをお気に入りに入れていて、
お気に入りから削除したということですよね?

そうしましたら、まずYahooにログインして、オークションページに入り、
(ここまでは大丈夫ですよね?)
マイオークションというところから、「落札分」というところに入れば、
落札した商品がありますので、それをクリックすると、
オークションページに入ります。

質問した人からのコメント

2008/3/5 13:24:12

感謝 ありがとうございます!!
解決しました。良かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2008/3/513:19:24

「マイオークション」→「落札分」
「マイオークション」→「ウォッチリスト」→「オークション終了分」
なども残っていませんか?
また、お支払いをかんたん決済にされていたら以下でも
オークションIDにたどり着けると思います。
「マイオークション」→「機能説明」→「かんたん決済」

tre********さん

編集あり2008/3/513:16:45

Myオークション内(ウォッチリスト(終了分)、落札品リスト)のリストすべてから削除してしまった場合の対処法です。

落札品検索が出来るサイトで自分が落とした商品名(キーワード)を入れて出てきた中から地道に拾って
いくしかないですね。
あとは出品者からの評価が入るのを待つかのどちらかです。

落札されましたHP↓
http://www.d51-498.flnet.org/

aucfan.com↓
http://aucfan.com/search

ここの落札品検索で検索をかけてみて下さい。
ただし、全ての落札品を拾ってるわけではないのでここになかったら諦めるしかないです。(即決品は出ません)