ここから本文です

コンドームは彼女が買うべき?

アバター

ID非公開さん

2015/10/2300:55:07

コンドームは彼女が買うべき?

こんばんは。23歳女です。
同い年の彼氏がいて、お互い一人暮らしです。彼氏の家で初めてHをした時、コンドームが準備されていました。(箱は開封済みでした)

先日彼氏の家でSEXする時に、彼氏がコンドームもうないと言い出しました。買いに行く?と私が言ったら、彼氏は「フェラして口に出す」と言い、口に出されました。それから何度訪れてもコンドームを準備する様子はなく、口に出されます。私に対しては手マン1分くらいで、クンニなしです。挿入しても30秒くらいで彼氏が射精してしまいます。

コンドームは彼女が毎回持参すべきですか?

閲覧数:
4,490
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2015/10/2301:00:13

いや、そもそも彼女でも口に出すとかさ...

普通に彼氏がコンドーム持ってこないと...

まぁコンドームが高いのはわかりますが

あなたは彼氏のオナホじゃないんだからさ

もっと要求してもいいと思う

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2015/10/2900:51:21

こんばんは、

多分、どちらが用意してもいいかとは思いますが、、、

私にも彼氏様の主様への愛情は読み取れませんでした。

もっとご自分を大切にしてくださいね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pf_********さん

2015/10/2320:51:01

失礼ですが彼氏さん

ずいぶん下手そうですし、あなたへの愛情も
感じられません

しかも早○

一度、彼氏に「できちゃった」とか言ってみたら
どうですか

速攻で逃げられるかもしれませんが・・・

2015/10/2320:41:03

男性が用意すべきものかとは思いますが、ないならないで、行為無しのようですので、その方が妊娠をする可能性もないですし、いいんじゃないでしょうか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yam********さん

2015/10/2301:24:13

コンドームを用意しないのと装着しないのはセックスするのには非常識としか言えません


それに
貴方に対して 手マン1分 クンニなし 挿入30秒 出す時はフェラで口出しって
こんな感じでセックスされたら入れられる時痛いんちゃうか
こんなん彼の自己満セックスでしかないやん

やっぱり前戯は時間をかけてもらって気持ち良くなって愛してもらうのが幸せと感じれるんじゃないかな
コンドームをつけた状態の中だし

やっぱり愛のある(感じれる)セックスが貴方を素敵にな女性にさせるような気もするけどな

セックスに満足できなければ彼と別れることも視野に入れた方がいいぞ!

ish********さん

2015/10/2301:04:48

男が用意するものです。

彼氏はつけたく無いだけだと思います。
よく言う話ですがコンドームを付けないセックスは、膣内射精しなくても、妊娠します。
私の知り合いでそれで妊娠した人がいます。
彼は相当な早漏っぽいのでカウパーも早く出ると思いますので妊娠リスクは高いです。

まずは彼氏に買わす。
どうしても買わないようであれば、そんな無責任な男は別れる事をお勧めしますが、それが出来なければ持参して下さい。