ここから本文です

今日の夕食は、ラザニア、里芋の煮物、お浸しです。 このメニューどう思いますか?

lig********さん

2008/3/516:48:34

今日の夕食は、ラザニア、里芋の煮物、お浸しです。
このメニューどう思いますか?

補足あ、ご飯もつきます。

閲覧数:
344
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

編集あり2008/3/517:10:17

組み合わせはともかく、バランスはいいと思います。

ところでご飯はつきますか。ご飯なしならスープがあるといいと思います。

味のバランスとってコンソメスープがいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

z8u********さん

2008/3/516:57:47

んー不思議な組み合わせ。…
私なら絶対にしない。
和洋合ってないと気持ちが悪いので。

でも汁物は必ずいりますね。
ラザニア、里芋、・・・口の中がカラカラになります。

しかし味噌汁か、コンソメスープか・・・?
おまかせしまっす!

xxt********さん

2008/3/516:57:09

ついでに中華スープを作って和洋折衷・・・

dom********さん

2008/3/516:50:35

和と洋のコラボレーション^^

うちはサラダうどんだから
和と洋のコラボ一緒ですね^^

dra********さん

2008/3/516:49:46

汁物が欲しいですな。