ここから本文です

身長が153センチです。 今年用に新しいコートを買いたいのですが、着丈が109セン...

ssw********さん

2015/10/2421:19:10

身長が153センチです。
今年用に新しいコートを買いたいのですが、着丈が109センチと表示されていました。
153センチにとって109センチの着丈ってどんな感じになりますか?やはり長いでしょうか・・・?

閲覧数:
3,561
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2015/10/2422:49:44

153センチです。
着丈100センチのコートと、
着丈113センチのコートを持っています。
どちらもふくらはぎ丈です。
ロング丈なので、薄手で横に広がらないデザインがおすすめです。
参考になれば嬉しいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

des********さん

2015/10/2421:53:30

膝丈、もしくは膝下になると思います!
チェスターコートだと思うので、長さはそのくらいでも大丈夫だと思いますよ!
でも、ガーリー系に着られるのであれば、少し長いかもしれません
大人っぽい感じとかクールな感じであれば問題無いと思います!!