ここから本文です

知識ゼロです。ホームページ作成したいのですが、簡単に出来てもの凄くハイクオリ...

hik********さん

2008/3/521:02:46

知識ゼロです。ホームページ作成したいのですが、簡単に出来てもの凄くハイクオリティーなソフトがあれば教えていただけませんか。商品の販売をするホームページを作りたいのですが宜しくお願いします。

閲覧数:
356
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2008/3/1120:18:43

一般的には、ホームページビルダーが普及しているようですが、私は「ninja9」を使っています。
6000円しなかったんで、マイナーなソフトですが買いました(値段に負けた)。
ハイクオリティーにするには、用意されている素材などを上手く駆使する必要がありますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2008/3/1214:15:08

知織ゼロで物販のページを作るのはかなり難しいと思います。
画面デザイン云々はセンス自体で 苦労すれば どんなソフトでも作れます。
又 雛形を使えばどんなソフトでも簡単に出来ます。
とりあえず ホームページビルダー あたりが簡単に作成できます。

また、物販なら特に、画像加工のソフトも必要になります。
より商品を高級かつゴージャスに見せたり、写真の取り方なども・・・・

しかし、問題は 物を売る事に関しての販売方法や取引方法です。

特定商取引法 に関する知織も必要になります。
http://www.meti.go.jp/policy/consumer/contents1.html

実際やり始めるといろいろ問題点が出ると思いますので事前に調べて頑張ってください。

var********さん

2008/3/521:12:02

私はDreamWeaverをおすすめします。これはプロの方も使用しているソフトです。
HTML、CSS打ち込みをしなくても、クリック&ドロップで指定出来るのがいいですね。
画像とかももちろん、配置に関しても簡単です。