ここから本文です

スマホで女性のスカートの中を撮影したら、犯罪ですか?小さなタブレットでやる場...

d52********さん

2015/10/2511:39:45

スマホで女性のスカートの中を撮影したら、犯罪ですか?小さなタブレットでやる場合も犯罪になりますか?

閲覧数:
76
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/2511:47:29

当然犯罪になりますよ。 そんな事考えるより、人間性を考えるべきですね。
知性と学に磨きかけてください。 そうすれば違った意味の方向性が見えて
来るはずです。

質問した人からのコメント

2015/10/25 12:30:40

ありがとうございます(*^▽^*)僕は、かなり賢いし

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

2015/10/2511:53:56

お前の母ちゃんのスカートの中なら犯罪にならないだろう。
が、母ちゃんが親告罪で訴えれば犯罪になるかも?
是非やって見ろよ!

usk********さん

2015/10/2511:46:14

たまたま映り込んだのであれば犯罪じゃないからせいぜいそう主張すると良いよ

警察も検察も世論も裁判所も敵にまわるだろうけど頑張りなさい

2015/10/2511:45:19

両方犯罪です。即、逮捕されます。

the********さん

2015/10/2511:44:42

それは列記とした犯罪です

逮捕されても知りませんよ~