ここから本文です

遠野「田所さん!まずいですよ!」←なんで野獣先輩みたいなものすごくキモい男に犯...

アバター

ID非公開さん

2015/10/2514:15:20

遠野「田所さん!まずいですよ!」←なんで野獣先輩みたいなものすごくキモい男に犯されそうになってるまさにその当事者なのに、第三者みたいにどこか他人事な発言なんですか?。

教えてください。

閲覧数:
4,911
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2015/10/2517:57:15

私の考えでは、遠野の中にある田所は、本当に憧れの先輩という心境であったがために、「憧れの先輩を傷つけたくない…」という考えがレイプされそうという気持ちより勝ってしまったのが原因だと思われます。




台本書いた人がアホだっただけだってはっきりわかんだね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ani********さん

2015/10/2518:40:14

ホモビ男優のセリフに一々疑問を持つこと自体お門違いだって、
それ一番言われてるから。(正論)